注目のファッションアイテム・コーデ!

人気のファッションアイテムやコーディネートをピックアップしていきます!

財布はどういう財布がオシャレ?

私は財布はブランド物はあまり使いたくない派ですがみなさんはなに派ですか?

 

ブランド物はある程度歳を取ると独身やお金に余裕のある人はみんな持っている。

 

ヴィトンにグッチ、ポールスミス、ブルガリ、バーバリーなど。

まだ思い浮かぶものはあるのかな?あまりブランドがわからない。

 

基本的にボッテガは賛成派。

 

私は、ブランド商品は基本ブランド料がかかる。と思っています。

品質<ブランド代だと思っています。

 

本当にいい日本製の財布3万円とブランド財布3万円では品質が全然違う!

 

今私が使っている財布はココマイスターのラウンドファスナー長財布ですが使用して2年ほど経ちます。

革の味出てるし、なのに中は綺麗、ファスナーのすべりは滑らか、最高!

という感じです。

 

やっぱりいいですよ。革製品。レザー最高。

でもそろそろ変えたくなってきている。何個かの財布をローテーションしたいタイプなのです。飽きっぽい。

 

次の革財布を。と思って検索しているといい感じのブランドが。

名前はユハク。

デザイナーさんが転職して革の染め方を勉強して独学で生み出した染色方法で革を染めるらしい。

メイドインジャパン×独自の技術×最高の革=最強

じゃないですか?(個人的に)

かなり気になりますね。

 

ユハク 財布 店舗で検索。

 

直営店がない。。オンライン専門ショップか。

いや、取扱店は大手のデパートにはあるようだ。大丸や三越など。

 

取り扱いは多くても10商品も無いようだ。わざわざ足を運ぶのはもったいない。

 

楽天市場にも数点取り扱いがあるが、公式ページより若干高い。転売品のようです。

公式ページで購入するのが無難そうです。返品は受け付けてくれそう。

 

>>【YUHAKU(ユハク)公式ページ】

 

ここの商品はオシャレ。だが売り切れも少し目立つ。

再入荷を待つのがよさそう。ココマイスターとは少し違う革の楽しみ方ができそうだ。